答えてはいけない100の質問





No. 質問内容 解答欄
1 ご苦労様でした。 どういたしまして。
2 ひ孫の名前は何にしますか。 孫が決めるんじゃないかなぁ?
3 2度と使いたくない洗剤は何ですか。 海外のおみやげでもらったやつ。
4 対象年齢は? 昨日買った知恵の輪は6歳以上でしたよ。
5 雑巾は何枚持ってますか。 縫ったやつは2つかな?あと、買ったやつが10枚あります。
6 それでもこむすびまんが好きなんです。 絶対おむすびまんの方がいいです。
7 タンスの裏、ホコリたまってますよ。 それはウソだぁ。だってスキマないもん。
8 お風呂は何℃? たぶん43℃だったと。
9 離婚しちゃいましたね。 そうそう。あの2人とうとう。。。残念だぁ。
10 最近の闇金、どうでしょう。 闇?もらったことないんで分からないです。
11 いちご?メロン? 『あまおう』ならいちご。
12 世界にひとつだけの何? 花。   他に何かあったっけ?
13 あ、とりあえずHNは? *はな*です。
14 とっておきの雑学を教えてください。 産まれてくるときにもうストレスってあるんだって。
15 実は、好きでしょ? それがよく分からないから困ってるのよねぇ。
16 やっぱりシノギは辛いですか。 シオノギ?お薬でしたっけ?
17 今年もやってきましたね、あれ。 そうそう、バレンタイン。チョコたくさん出ますもんね。
18 アロエジュースは今でも愛用してますか? ジュースでは未体験ですよ。
19 くつ下で最初に穴が開くのはどこですか。 足の腹。
20 好みの大工用具は何ですか。 あんまり見たことないんですよねー。ハチマキ?
21 チャカの場所はどこですか。 たぶん林の中に投げ込んでそのまま。
22 マスオさんと勝負するなら何? じゃぁ、とりあえず大食い競争でも。
23 ハニーフラッシュ!!! 変身できるんでしたよね。頭がイイ人になりたいなぁ。
24 制限時間は30秒ですよ〜。 たったそれだけ?じゃぁ犬になってみたいです☆
25 6番がオススメなんですけどね。 6番目まで考えてなかったけど。
26 どこの組に入ってました? 言ったら怒られるから言わない。
27 まぁ、カツ丼でも食え。 ロースカツが好みです。
28 何が安いですか。 この前見た靴下30円は安かったです。
29 あと3分で停電するらしいですよ。 じゃぁ、ローソク用意しますね。
30 定規は何センチがいいですか。 10センチ。
31 63〜64の中でどの数字が好きですか? 63でいいや。
32 これな〜んだ? 63センチのピザ?。。。食べたいです(* ̄m ̄)
33 時効まであと何日? 1週間くらいはあると思うんですよね。
34 またジャイアンにいじめられたの? だいじょぶ。ちゃんと仕返しするもん。
35 最近はどこをハイジャックしましたか。 エスカレーター。止めちゃたし。
36 あなたはもしかして...!? もしかするような人じゃないと。。。
37 井上さんじゃ!? 1文字もあってないよ。
38 いや〜、ご無沙汰してます。 ご無沙汰してました。
39 預金ってどうでしょう。 あれ?銀行の営業の人?
40 そろそろ止めますか。 まだ40やん。
41 って止めてねぇじゃん。 だって、100の質問なんでしょ?
42 あ、いや、止めないでください。 もちょっとやってみるー。
43 折り紙は何が苦手ですか。 2つ重ねるやつ。手裏剣とか。
44 カルテは何色にしときましょう? ピンク色は嫌です。黄色にしてください。
45 ヤクの名前、あげてみてください。 確か動物の種類でしたよね?
46 も、桃太郎さん... ももたろうさんは亡くなられましたよ。
47 生まれてから、何秒たちました? この前聞いたんですけど、忘れました。
48 取っ手がとれちゃいましたけど。 ワタシのせいじゃないもん。前の人やったよ。
49 昼休みに屋上へ来てください。   みさき 夏はいいけど。。。寒いんで踊り場にしてください。
50 つんつんつのだのていゆうごう。 ツンツンした角田さんの艇友号?
51 おすぎ派?パー子派? おすぎさんってメガネの人の方でした?
52 両親は知ってるんですか。 まだ言ってない。ビックリさせてみたいもん。
53 あっ ひっかからないぃー。
54 パスワードを教えてください。 どれの?
55 いや、答えるなって。 言わん方がいいの?
56 鎖は新品派?サビ派? 鎖は重いからプラスチックでお願いします。
57 おめでとうございます。 ありがとうございまーす。
58 何日が好き? 10日。
59 ハンカチちゃんと持ち歩いてますか? 2枚ありますよ。
60 ホントはあの人嫌いでしょ。 キライっていうか、おもしろくない人かな。
61 黒子?白子? 白子の天ぷらおいしいですよね♪
62 ほほう、そうですか。 あれ?知らないんですか?
63 それを和訳してください。 しらこのてんぷらはおいしいですけどしらないですか。
64 あなたの仕業ですか? すぐにバレるようなイタズラはワタシじゃないです。
65 テープは録音すると重くなるほうですか。 重さ計ったことないですけど、今度計ってみましょうか?
66 何事も精神からですぞ。 知ってますよ。『病は気から』でしょ。
67 やがて大きなお城ができました。 それは楽しそう。九州にDLができますよーに。
68 消しゴムつき鉛筆って... 長いと重いから書きにくいです。
69 それ、油性じゃないですか。 違うよー。ウォータープルーフです。
70 ゴミ箱に何入ってます? さっきビリバリに破った請求書。
71 自動車税と軽自動車税は払う先が違うんですって。 知ってますよー。元銀行員ですよ。
72 今日寒くない? 昨日の方が寒かったぁ。
73 ミシシッピーと言えば。 殺人事件。
74 大穴狙いですか。 ビギナーズラックって聞いたことあります。
75 深海魚について一言。 あんこうはおいしいです。
76 あと5問です。 うそだー。
77 非常食は何ですか。 アポロ。
78 この際、言ってやってくださいよ。 ドケチー。
79 僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ。パトラッシュ... お昼寝は3時間だけですよー。
80 組織を建てるなら? 田舎の方がいいと思いますよ。
81 辞書を開いて何が最初に見えました? 『時間』でした。
82 催促来てますけど。 さっき連絡したけどつながらんやったもん。
83 おなか、空きました? おでんのハンペン食べたいです。
84 へぇ〜。でも、ストッパ持ってるでしょ? ストッパまだ買ったことないです。
85 今、何が見えますか。 『 今、何が見えますか。』 っていう文字。
86 正直、シンナーっていい匂いですよね。 でも、安いのはキツイからいやです。早く乾くけど。
87 スライムベスに一喝してください。 出てこんでよー。
88 ハッサンは26のダメージを頂戴した! 26もダメージもらったら困るー。
89 かめはめ派?どどん派? どどん派の方がおっきい感じ。
90 温暖化、止めといて。 じゃぁ、エアコン切ってきますね。
91 いくつ? 91って書いてありますよ。
92 ハイジが帰ってきた! 今日は早かったかな?
93 突然ですが、私達解散します。 おつかれさまでした。
94 結局、停電しました? まだ点いてますよー。
95 通報してみてください。 イタ電怒られるからいやー。
96 どうなってんの? たぶん明日になったら分かるはず。
97 この島は? ★トーイ島★です。
98 放し飼いしたい動物は? モグラ。
99 では、最後に説教してください。 ワガママは個性ですけど、あなたのそれはイジワルやと思います。
100 あ、もう1問残ってました。 あれ?100終わったやーん。おつかれ。



 ←こちらでお借りしてきました☆