現在のあなたに100の質問♪





No. 質問内容 解答欄
1 まず、HNをどうぞ♪ *はな*です。アスタリスクはないときもありますー。
2 起きるのは何時くらいですか? お仕事のある日は8:15。結構ギリギリで起きます〜。
3 朝食前と朝食後、どちらに歯を磨きますか? 起きてスグ。それくらいしかしないしなぁー。
4 朝食は、ご飯派?パン派?食べない派? 何年食べてないだろう??10時のおやつまではナシです。
5 朝はテレビ、見てます?< そんな時間はちっともございません。
6 起きたらラジオ体操してる方、います? 前の職場はあってましたよ。
7 起きた後に、なぜか必ずやってる事は
ありますか?(癖でも)
なぜか?。。。Uo・ェ・oU トーイにチュー。
毎朝起こしてくれますので♪
8 朝は忙しく過ごすほうですか?
それとも、ゆっくりのんびりしてるほうですか?
座ることもなく超バタバタですっ。
もうちょっと早く起きる。。。それがムリなのです。
9 あなたは、正直言って遅刻常習犯?
(今働いてない方は「だった」でも)
遅刻は毎度のごとくギリギリで免れております☆
10 夢のせいで、朝起きたら疲れてたって経験、
ありますか?
夢のせいで途中で起きて寝不足とかあったかも。
11 あなたの使用しているパソコンは、
デスクトップ?ノートパソコン?
ノートパソコンです。
12 インターネットは常時接続?ダイヤルアップ? 常時接続です。ADSL12M使用中。
13 ホームページをお持ちですか? いちおうあります。まだまだ改造したいのですがー。
14 主にパソコンは何に使っていますか? ネットと写真とメールと友達探し〜。
15 フリーソフトを活用しますか? 活用してますー。Sleipnirとか。その他もいろいろ☆
16 オンラインゲームをプレイしていますか? リヴリーもそれになるかな?
17 ネットサーフィンするタイプ? あんまししないー。
18 ROM派? 気分次第?でもたぶんそうじゃないはずー。
19 お勧めのホームページを教えて下さい♪ 難しい〜。勝手にオススメするなら
『カメラと一緒にパリでお散歩*』
だってめっちゃ癒されるんですもん♪
20 インターネットの、どの辺が1番好きですか? 楽しくって便利なとこかな。
21 ズバリ、あなたの好きな事は何ですか?
(ジャンル問いません。いくつでも)
楽しいおしゃべり♪おいしい食べ物に囲まれながら( ̄w ̄)
22 好きなものの中で「これが1番!」って
言えるものは、ありますか?
モノかぁ。難しいなぁー。モノじゃなかったら
ウチのトーイがイチバンです(〃∀〃)♪
23 あなたのその「1番」を自由に語ってください♪ 目がキレーですよー。ちっちゃい頃はちっちゃかったけど
成長したらそりゃーもう♪美人さん☆いや、男の子ですが。
最近は大人っぽくなってまして
それがまたセクシーなのです( *>∀<)
24 それは、他人にもお勧めしたいですか? オススメ。。。譲るつもりはございませんよ?
25 世界中で、私ほどこれが好きな人はいない!
と思いますか?
思いますっ。誰もが言いますが『ウチのこイチバン☆』
26 生まれて1番嬉しかった事ってありましたか? 就活の質問みたい(* ̄m ̄)もっとあるかもですけど
今までの1番なら いまたくさんの友達がいることです。
27 今までで1番、感動したことを教えて下さい。
(自分の事じゃなくても)
感動。。。感動はいっぱいあるけど
まだイチバンって言えるものはないかも。
28 生まれて1番、恥じをかいた出来事を
良かったら教えて下さい。
これまた難しい。方向オンチで迷子がたくさん。
『なんでこの距離でっ!?』って何度も聞きました〜。
でも恥とはちょっと違うかな?
29 今までの中で、1番怒りを感じた出来事を教えて下さい。
(相手のプライバシーにご注意ください)
自分でアホなのは知ってますがー。
怒りに任せてえらく罵られたことが。
あんまり悲しくって後に怒ってました。
30 最近、不満などありますか? 最近めっきりよくばりになった自分に。
器用じゃないのにあれもこれも。
そしていっぱいいっぱいになってるしぃ。
31 無くし物をしたことはありますか? 気づくとなくなってる。。。そんなことがありますねぇ。
32 人から借りてる物を、無くした事はありますか? ないです。返し忘れはたまにありますー。
33 今も取り戻したい、無くし物はありますか? 自分で買ったやつより、もらったやつの方が取り戻したいかも。
34 その中でも、1番悔やんでいる無くし物はありますか? 贈り物でもらったネックレス。旅行中になくして見つからず。
35 無くした物に、なにか一言、どうぞ☆ 数ヶ月しか身に付けてないぃー(>ω<)
あんなにダイスキだったのに。
ホントにゴメンナサイ。。。
36 修学旅行は全部、行きましたか? もちろん♪全部行きましたー。
37 修学旅行で先生に怒られた事がありますか? 旅館で友達泣かせて怒られたかも。。。
38 どこへ修学旅行へ行ったか覚えてますか? 長崎と京都と長野。
39 ヒミツだけど、悪さ、しちゃいましたか? ヒミツなのでヒミツにしときますー( ̄w ̄)
40 おみやげの定番と言えば? とりあえず、旅先の地名入りのお饅頭でしょ☆
41 毎日お化粧は、欠かせませんか? ですねー。お仕事行くなら礼儀だそうですし。
42 女性はスッピンが好き?お化粧してる方が好き? 上手なお化粧はお手本にさせていただいてます♪
43 ナチュラルメイクと、バッチリメイク、
どちらが好み?
ナチュラルに見えるバッチリメイクが基本でしょー。
44 男性でも、ある程度お化粧は必要? 基礎化粧品はありじゃないかなぁー。
お肌のお手入れしてくださーい。
45 眉毛のお手入れはどうしてます? とりあえず、チョキチョキと。
46 香水無しでは、生きて行けない? 香水はいらないですけど、ポマンダーは無いと困るかも。
47 好きな香水を教えて下さい♪ ポマンダーだと、いまのお気に入りはピンクとエメラルドグリーン。
48 ネイルアート、好きですか? スキ(〃∀〃)♪でも、長いお休みないとなぁ〜。
49 ファッション雑誌を買って、参考にしていますか? 雑誌ダイスキ。参考にもしますよー。
50 流行を追うタイプですか? 追いますねー。んでも、取り入れるくらいですよ。
51 ファッション雑誌や芸能人が着ている服を見て、
真似をするタイプですか?
それも取り入れます☆もちろん安々でですけどね。
52 洋服に自身のこだわりを持っている方ですか? やっぱり、自分のためにもパーソナルカラーは絶対ですね♪
53 美容室や床屋さんには、
どれくらいの頻度で行っていますか?
イベント前にかなぁ。あとは気分次第です。
54 髪の手入れをする時の、
こだわりの一品がありましたら教えて下さい。
特にないかも。イオンドライヤー使用中です。
55 シャンプーやコンディショナーは、
いつも同じ物を使っていますか?
最近はずーっと一緒の『フラワーシャワー』です。いまはグリーンです。
56 髪型で、大失敗したことはありますか? 前髪切るのはやっぱりついつい失敗しちゃいますねぇ。
57 アクセサリーは好きですか? ストーンアクセサリーがスキ。アメジストがお気に入りです☆
58 いくらなんでも、これはイヤン・・・
と思うアクセサリーってありますか?
ちょい違うけど時計。すぐ壊すし失くすしぃー。
59 シルバー、ゴールド、プラチナ。どれが1番好き? シルバーです。プラチナなんておそれおおいぃ〜。
60 キラキラしてるのは好きですか? ダイスキ。とりあえずケータイがキラキラしております。
61 あなたは飛行機に乗った事がありますか? あります。。。何回だろう?まだ10回以内のはずです。
62 機内食は好き?
(乗った事が無い人は、想像する機内食を語って下さい)
今でも思い出します。
ムリヤリ起こされて魚か肉か聞かれたのをーヽ(`Д´)ノ
63 あなたは高所恐怖症ですか? 高いだけならちっとも大丈夫。
ただ。。。絶壁はダメですねぇ。
64 飛行機に乗るのは好きですか?
(乗った事が無い人は、乗りたいかどうかを)
旅行に行くゾーのワクワク感が一緒ならスキ。
65 いま海外旅行が当たったとして、
明日中に行けと言われたら行っちゃいますか?
前にそんな話ありました。行けるはずないやんってゴネまして
旅行券GETいたしましたー。
66 外気温「−50度」という表示を見て一瞬
何かの見間違えかと思った事はありますか?
いつそんな表示見れるんだろう???
67 未だに、飛行機が飛ぶなんて
信じられないと思ったりします?
そんなこと考えたこともなかった。。。でも船酔いするしー。。。
68 飛行機の窓は開くものだと信じていた? 飛行機乗ったらすぐ寝ちゃうんで。。。いろいろ見たことないですー。
69 飛行機の窓から、UFOを見てみたい? 見たいっ。いやでも。。ホント寝てるんでー(≡≡;)
70 飛んでる飛行機の窓から雲を見ていると、
雲の上を歩きたくなる?
食べたくなるかなぁー。でもホントにホントに寝てますぅ〜。
71 バスや電車の優先席、
空いてたら座っちゃうタイプですか?
優先席には座れませんっ。
72 帰路の途中、電車から降りたら大雨でした。
あなたはどうします?
やむまでちょっと待ってみます。
1時間くらいならボーッとしてるかな。
73 子供が「おか〜〜さ〜〜ん」と言って
泣いています。
あなたはどうします?
そりゃぁ話聞かなくっちゃ。
74 駅前に、募金活動の人達が並んで
募金を呼びかけています。
あなたはどうします?
それはちょっと苦手なので逃げます(>ω<)だってコワイもん。
募金はコンビニでやってきますー。
75 お友達の家に遊びに行く時は、
必ずお菓子を手土産に持って行くタイプですか?
そですねー。だいたいは。
結局自分のスキなものだったりしますけど。
76 旅行に行く時のあなたの荷物は多い?少ない? 少ないらしーです。
カバンが結構ちっちゃいですもん。
77 自分で気付いてる癖ってありますか? 最近。もったいない病が発覚。
ハガキとか同じ50円ならってすっごい量書き込みました☆
78 プロフィールを書くのが、やたら好き? プロフは苦手ですけど、何かを書くのはスキかも。
79 昼間でもアルコール飲んじゃいます? お正月だったので、飲んじゃいました。
80 酔っ払って失敗した事は? 昔むかし。知らない人とめっちゃトークしてたらしぃー。
81 出掛ける日、ギリギリ起きたら髪に
スゴイ寝グセが。どうします?
ニットキャップ♪
いつもお世話になってますー(* ̄m ̄)
82 公園にいたら、蟻が行列つくって歩いてます。
なにかします?
障害物置いてみたり。
83 未成年がタバコを吸っています。
あなただったら、どう思ったりします?
お金もってるなぁーとか。おっきくなれないぞーとか。
84 他人の歩きタバコは好きですか? それはダメ。もー絶対ダメ。やめてくださいっヾ(;□;)э
85 家にいたら、救急車や消防車のサイレンが
聞こえてきました。さて、あなたの行動は?
誰かに教える。みんなヤジ馬やから誰かが行くはずだ♪
86 仕事(授業)中、会社(学校)に
あなたの好きな有名人が来たと言う噂が。
あなたはどうすると思います?
抜け出して見に行きます♪
こんなチャンスはもうないかも( ̄w ̄)
87 やかんは、沸騰したら音がなるのが好き? あったら便利だろうなー。スキですよ。
88 パンを焼くのは、ぜ〜〜〜〜ったい
トースター(←パン専門の)
じゃないとイヤだ!?
トースターしかない。。。フライパンで焼くの??
89 携帯電話に、知らない人からの
コールが鳴ったら・・・?
ヒマだったらでます。お仕事中なら放置ですねぇ。
90 畳にベッドって違和感ある? 畳がいたみませんか?違和感はないかも。
91 お年寄りに席を譲るタイプ? いまどきのお年寄りは譲ると怒るときが。。。。
92 電車やバスの中で、自分が座ってる席の傍で
立ってる子供が「座りた〜い」を連呼。
あなたはどうします?
変わりますよ。チビっこはガマンできませんし。どーぞ。
93 外出先でテレビのロケをしています。
その周りには人だかりが。
あなたはどうしますか?
行くっ。ミーハーなので飛びつく予定です。
94 ぶっちゃけ、会社(学校)を
さぼっちゃったことってあります?
さぼりたいけど、ホントにギリギリ人数なので難しいんですよ。。。
95 会社(学校)を休んだ日は、
なぜか教育テレビを見ている?
休んだら。すっごい爆睡してそー。
96 具合が悪くて会社(学校)を早退。
心のどこかで早退を喜んでる自分を
感じた事はありますか?
早退するまでガマンしたときは喜べてないかもー。
97 夜は何時くらいに寝ていますか? 2時くらい。ついつい時間がもったいないって睡眠削ってみたり。
98 「愛」ってなんでしょう? ホッとできるトコにあるもの。んで、力をくれるもの。
99 お天気の中で、どれが1番好きですか? そりゃぁー快晴☆
100 プレゼントで1番欲しい物は? 誰からのプレゼントだろう?サプライズが欲しいですねー。


2006.1.3



 ←こちらでお借りしてきました☆