ねえさんたちに100の質問





No. 質問内容 解答欄
1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。 *はな* 8/15 福岡県 です。
2 血液型、星座は? B(+) しし座です。
3 身長・体重・靴のサイズは? 154cm ・ 4×kg ・ 23cm です。
4 家族構成は? 両親と弟とトーイとマンセルとアベル。
5 自分の長所と短所を述べよ! マイペースすぎるのが長所&短所かな。
6 座右の銘は? 好奇心。
7 好きな単語は? fun♪
8 自分を動物にたとえると? ウサギ以外ならー。。。リス?食べ貯めしちゃうとことか。
9 趣味は何ですか? そりゃーもう☆ショッピングです。
10 特技・資格があったら教えてください。 資格。。運転免許くらい?AT限定ですがー。。。
11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。 ダイナブックです。ソフト。。。Sleipnirかな?
12 メール友達何人ぐらいいますか? 数えたことないんですけどー。たくさん☆
13 インターネットを始めたきっかけは?
またいつごろインターネットデビューしましたか?
5年前に『なんでPC持ってないのん?スキそうやのに』
って言われてからです。
14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。 閉店しないから♪スキな時間に楽しめますもん。
15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。 いらないメールがやってくるぅー。
16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)? 車でヘビロテは『AI』ですねぇ。でも、『BSB』ダイスキです。
17 好きなテレビ番組はなんですか? 『ハニカミ』です(〃∀〃)
18 口癖はなんですか? 『えぇーっと。。。』 考え中の時に。
19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は? ラークとかマルボロとか。。。隣で煙吸ってるかも。
20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。 衝動買いです☆カードの請求見て泣くこと多いかもー。
21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ? どっちにしよう。。。今回はカレーでお願いしますっ。
22 好きな飲み物は? 毎日コーヒーです☆そだなぁー1日10杯くらい?
23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは? スキなものは、茶碗蒸し・レバ刺し・モズク・明太子。
キライなものはブロッコリー。。。食べれるかなぁ?
(>ω<)ムリっ。がまんして食べれる豆ゴハンにしよ。
24 得意料理はなんですか? マーボーとカレーとか辛いもの。ギョウザも上手いらしぃー。
25 好きな花は? サクラ。舞ってるのがいいですよねっ。
26 洋服はどこで買うことが多い? かかさずバーゲンです。試着室占領しちゃってますけど。
27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか? でも、1回着て、気が済んだとこで回します。
28 指輪をもらったことありますか? それはそれは昔の話。。。。
29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは? ドコモN504isとボーダSH010。
着メロはたくさんです。そのひとごとに違うっしょ?
絶対使ってるのは『I want it that way』です。
30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。 オルビス系シリーズ。安いし、なかなかよろしいです☆
31 オススメのベストコスメを1つ! コスメ。。。愛用品で言えば、メイベリンのマスカラです。
32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ! コスメってか、香水系にいろいろチャレンジしてみたいー。
33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか? お仕事中はピンク系クリア。遊びの時は暖色パール系。
34 愛用香水をこっそり教えて下さい。 いまは、ハウテンで買った『青い幸運』です。
35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。 ダメージエイド。。高いのでたまにハーバルエッセンス。
36 男の化粧について一言ドウゾ。 基礎はいいんじゃないかな?でも、汗で流れないようにしてください。
37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。
さあ! どうぞっ。
高橋克実さんみたくスマイリーな感じで、趣味持ってて、
車の運転がスキで、ちょっと賢い系で、
年上のリッチな人がいいなぁ。
だって、おいしいゴハンたくさん
食べさせてもらいたいですから☆☆
38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う? たぶん勝手に引っ張りだしちゃいます。
間違ってるって教えてあげないとー。
39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。
どっちとつきあう?
貧乏に超がついてる。。。
じゃぁ、不細工さんでお願いします。ってか、
スキになったら顔関係ないでしょー。
40 男のセクシーだと思う仕草は? 仕草ってか、仕事してる姿はセクシーですよね。
41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ? ありえない発想で嫌な発言をする人。
42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、
自分の息子がなるならどっち? 理由は?
マッチョ。自分ダイスキってことなので健康第一でよいのでわ☆
43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも) サイズの合ってないスーツとか。成人式で見ましたよねー?
44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は? 『AI』歌がカッチョイイーでしょ。アルバム欲しいー。
ってか、スゴイイイ☆☆
45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる? 場の雰囲気つかめてない人。身近に前いましたけどねー。
46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う? ギャルでしょうねぇ。でも、いまでもミニスカ。。。ダメ?
47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う? 30分〜1時間。それ以上のときもあり。やっぱし、顔からです。
48 生まれ変わっても女でいたいですか? ハイ♪もちろん。できれば違う土地がいいですけどねぇ。
49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす? 1歳の甥っこ。おやつ食べてゴロゴロして、笑って泣いて楽しんでみたーい。
50 女に生まれてよかったと思うときは? おしゃれして、歩きまわって、友達とおしゃべりして。長電話も楽しいっ♪
51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは? 職場でのお局紛争に巻き込まれたりぃ〜。
52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは? おいしいもの食べてシアワセ感じれてる時かも。
53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。 おねだり上手になれる時。買っていただきました。
アリガトゴザイマス( ̄w ̄)
54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は? 18才。もっと恋愛楽しめればいまが違うかなぁと。
55 遠距離恋愛したことありますか? ありますー。
56 結婚と恋愛は別ですか? 一緒だと思ってたんですけど、違うらしいですよ?
57 1日だけ猫になったら何をする? ネコ。。。コタツで丸くなる?
58 1日だけ透明人間になったら何をする? まっぱになるんでしょ?
寒っ(>ω<)おうちにいますー。
59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。 ビバヒル。再放送でいいですけど。
60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか? 夢見ないんですけど、お散歩してる夢あったかなぁー。
カラーでしたよ。
61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか? やっぱり車?2代目ですが、会わせて250万ですぅ。
62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。 次の恋愛がみつかればOKです♪
でも、1週間はムリですよねぇ。
。。。。泣いて暮らします(≡≡;)
63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は? 1月10日。 悔しくって泣きました。。。
64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。 Uo・ェ-oU/^☆ ワンコと相性がいいのでウチのコみんなイイこばっかしぃ。
65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。 イタデン。。。。ゴメンナサイ(>ω<)
66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」 「お前の親友のことが好きになった」
知ってる人は嫌。
67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。 あたらしいケータイ。もうすぐにでも欲しいっ。
68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。 海外旅行。しかも超リッチなプランたてて、
2週間の旅行で1千万くらい使っちゃえー☆
69 愛読している雑誌は?(マンガ可) MORE。雑誌ダイスキ。買えればたくさん。
70 最近読んだご本は?(マンガ可) 『zoo』  乙一さんの本。確かもう4回目。
71 ピアスはいくつしてますか? なし。穴あけてませーん。
72 オススメダイエット法を教えて下さい。 低インシュリンダイエット。確実ですもんね。
73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする? こっそり放置。ちょっと様子見てみたいでしょ。
74 週に何回ぐらい、Hしますか? 週1くらいかなー。
75 ムダ毛はどう処理していますか? ソイエ。
76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか? なかったです。
77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか? それがよく分からないんですよねぇ。
78 自分は二重人格だと思いますか? 二重だけじゃなかたりして?
79 下着は何色が多いですか? 買うときに持ってない色探してるから、いろいろです。
80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。 思い出かぁー。悲しい思い出ですけど『All My Love To You』
81 カバンの中身を教えて下さい。 ケータイとサイフと手帳とカギ。
82 あなたにとっての宝物はなんですか? いまは時間ですねー。大事にしないと。
83 突然ですが、神様は存在すると思いますか? 神様いてもいいですよねー。だって、初詣してきたもん。
84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか? 神様ってサンタ?欲しいものはお財布なんですけどー。
85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。 ショッピング。もうスッキリ☆しますから。
86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は? たぶんO型。みんなしてイヂワルするもん。
87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? プリクラ撮って、写メも撮って。みんなにお知らせしなくっちゃ。
88 大きくなったら何になりたいですか? そだなー。あと5cmあったらハイヒールの似合う働く女。
89 自分って天才? と思うときは? 思いもよらずにおいしい料理になった時。
90 最近ムカついたことは? 車にキズが。。。(>ω<)お客さんなので強く言えず。。。
91 最近うれしかったことは? おにゅーのコートの評判がよいです♪
92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。 お仕事のペースが違う人がいます。それでいいんですかー?
93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。 ウォータープルーフマスカラは絶対に落ちない。そんなわけはなかったんですよね。。。
94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。 心配するふりして探ったやろ。それは心配じゃなくって疑ってるだけなんやん。正当化したらいかんやんっ。
95 男女の友情は成立すると思いますか? 成立することもあるってことで。
だって、男友達おらんわけじゃないので。
96 今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。 1.車のドアに手挟んだ。左手骨折。
2.机の下に潜ったら上からカッター降ってきて手の甲に刺さった。
3.巻き爪で手術。後がとにかく痛かった。
97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう? スペアポケットもらって、おそろしくスゴイ収納にするのもいいけど。でも、タケコプターで飛んでみたいですよねぇ。
98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする? 突然知らされるなら、何にも出来んかもですけど
お仕事やすんで友達と悔いなくしゃべりまくりたいです。
99 一句詠みなさい(byかき蔵)。 『どうせなら 楽しい方を チョイスでしょ』
壁にブチ当たるより楽しく遠回りしながらいつのまにか到達してたいなぁと。
100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。 あっさり終わっちゃった。楽しかったです。もちょっと難しいかと思ってましたー。



←こちらでお借りしてきました☆