強い女に100の質問





No. 質問内容 解答欄
1 自分で名前が選べる世の中になりました。
何にしますか?
とりあえず、ひらがなにしてみよっかな。
2 今の仕事は何ですか? 受付やってます。
3 仕事に満足していますか? 転職大成功やと思ってます。
4 それはなぜですか? 十分にお給料に見合ってると思います♪
5 転職を考えていますか?したことがありますか? あ。先に答えちゃった。。。。転職しました☆
6 それはなぜですか? 嫌な上司のせいで辛すぎました(≧д≦*)
7 今までで1番大変だった仕事はなんですか? バイトでやったコンパニオン。
8 どうして大変でしたか? 予想以上に重労働でしたもん。
9 未来にしたい仕事がありますか? 未来は趣味で暮らせたらいいなぁ〜♪
10 それに向かって努力はしていますか? まずはお金貯めてからですけど。
11 仕事に夢がありますか? 仕事に夢?夢のような仕事?
12 その夢は叶いそうですか? 夢のような仕事は夢の中だけにしときます。
13 将来に不安はある? あんまり考えたことないんで、不安もなさそうです。
14 それはどんなこと? えーっと。考えたことないんですけどぉー。
15 兄弟・姉妹は?あなたは何番目? 1番目。
16 父は好きですか? ハイ。もちろん。
17 母は好きですか? もちょっとゴキゲン戻してくれたらスキ。
18 ペットはいますか? ハイ。バリキュなワンコたちー☆
19 ペットを飼うなら何がいい? フサフサがイイ(〃∀〃)♪
20 名前は何? *はな*ですけど?
21 結婚しなさそうな友達何人? どうしようぅー。2人?いや、2〜3年くらいみたらってことで。
22 携帯電話で話すのは好き? スキです。でも、ウチって電波悪くって(>ω<)
23 携帯電話メールは好き? スキです。でも、最近ケータイの調子悪いんで激減中。
24 メモリーは何件? 確認中。。。。。254件でした。
25 そのうち本当にかけてるのって何件? 20件くらい?もちょっとかなぁー?
26 携帯電話は必要?なぜ? 必要です。カメラだし、アドレス帳だし、スケジュール管理だし、
時計だし。アラームなんて絶対必要☆
27 生きて行くのに男は必要ですか? 幅広いなぁー。あらゆる意味で必要ですねぇ。
28 それはなぜですか? 自分にできないことがたくさんだし。
補ってもらえる人が必要です。
29 生きて行くのに恋愛は必要ですか? 愛は絶対でしょ。
30 それはなぜですか? 愛と一緒に向上心も生まれますから。
31 好きなタイプの男性は? タイプ。。。光って見える人☆
32 顔の好みはありますか? オオカミ系よりイヌ系の顔がスキです。
33 あえて芸能人で例えると、誰がタイプ? 高橋克実さん。
34 どうして、↑がタイプ? 笑顔がステキでしょ。
35 今まで好きになった人の人数って覚えてる? うーん。。。。難しいぃ。10人以上は確実ってことで。
36 自分から告白したことは? もちろんありますよ。
37 今まで付き合ったことのある人は何人? 若かりし頃は入れないでー5人?
38 好きになった人の中で忘れられない人っている? みんな覚えてますけど、
悪い思い出ほど忘れられないかなぁ?
39 それはどんな人?どうして忘れられない? だから悪い思い出ですよ。
早く完全な思い出にしたいなぁーと。
40 恋愛から学んだことってある? スキだった人がキライになる瞬間は
ホント一瞬でやってきました。
41 同じ過ちは繰り返してない? たぶん、だいじょうぶでしょー。
42 今好きな人がいる? はい。たくさん。
43 今付き合っている人がいる? はい。ぼちぼちぃ。
44 今人生を共に歩きたいと思っている人がいる? まだ探し中ー。
45 他人を見て結婚したくない。と思ったことある? なくはないかなぁ。
46 それはどんなこと? ×つきさんが多いので、したくないってか、
勢いじゃダメだよなぁーなんて。
47 未婚・既婚?何十代? 未婚で20代です。
48 結婚したい?したくない?離婚したい? いつかはしたいです。
49 それはどうして? 女として産まれてきましたから。
華々しく生活するには結婚かなぁと。
50 女は男が無くても生きていける? 生きていけるでしょうけど、楽しさ半減かも。
51 彼氏・ダンナ。いなくて良かった・・・。って思うときは? ときめきがひらめいた時。
52 尊敬できる男性はいますか?あなたにとって、どんな立場の人ですか? ウチのお父さん。リーダーシップがじょうずです。
53 スポーツ、何かやってる? 基本的に応援係りですけど。
54 それって、どれくらいのレベル? 大騒ぎ度数は。。。レベル30かな。
55 あなたって力もち? 昔は握力すごかったんです。
56 瓦何枚割れる? トンカチ持って1枚づつバンバン割ってみたいですけど。
57 バーペル上げられる? バーペル?バーベルやとずーっと思ってました。
58 タンスくらいは動かせる? それくらいは大丈夫でしょ。
59 洗濯は重労働だ? そうですねぇ。フトン重いし。
60 犬の散歩は厳しい? 厳しくはないです。寒いけど楽しい☆
61 体を動かしていないと落ちつかない? バーゲン行ったらそうですねぇ。時間がもったいないっ。
62 そういう意味では強い女だ? そですね♪バーゲンでは強さを発揮できますぅ( ̄w ̄)
63 一人でごはんを食べにいける? 行けるけど、もったいない気がするかも。
64 一人で旅行に行ける? 行けるけど、旅先によっては楽しめるかなぁ?
65 女友達は何人いる? 数えるの??最近ゴハンした友達は10人くらい。
66 男友達何人いる? またぁー。数えるの大変やんっ。
最近ゴハンしたのは5人くらい。
67 あなたの過去9割知ってる友達は何人? 9割かぁー。5人かな。
68 一人暮しですか? 違います。
69 したいですか?してる人はどうして一人暮らしですか? したくない。。。経済的にムリです。
70 一人暮しから連想する言葉を一つ ソファ。くつろぎのイメージから。
71 一人暮しのメリットは何? 門限ナシ☆
72 デメリットは? いまのワンコたちは一緒に暮らせなさそう。
73 老いて一人になった時、誰かと一緒にいたいですか? そうでしょー。
74 友達とのルームシェアを考えたことありますか? ありましたよ。
75 1日誰とも話さなくても平気? やったことないから、わかんない。
76 あなたが強い女だと自覚したのはいつ? !?(〃゜口゜)!? ェッ! 自覚したつもりはないんですけど。
77 理由がある? 両面あるので、片方だけじゃつまんない。
78 相手の目を見て話しができる? 怒られてなければだいじょうぶ。
79 強い女と言われたことある?
誰に?
言われたことあったような気がします。
友達に。
80 言われる事に対してどう思う? とりあえずお礼しときます。
81 こんな女になりたい。という目標はある? さとう珠緒さんのような強さが欲しいです。
82 目標にしている女性はいる?(個人名・誰でもOK) あ。また先に答えてしもた。
83 こんな女にはなりたくない。は? おしゃれを忘れた人。
84 キライな女性は? 香水のキツイ人。
85 男なんて。と思うことがある?それはなぜ? 生理痛の痛みが分からないのは仕方ないかなぁ。
86 女なんて。と思うことがある?それはなぜ? ないです。
87 男女平等。この言葉どう思う? よく聞きますよ。
88 女で良かった?悪かった? ヨカッタo(≧∇≦o)☆
89 1日のうちで、フッと淋しくなることがある?それはどんな時? 淋しくなったら誰かにメールを送信しちゃう。
90 思わず涙がでそうになる時がある?それはどんな時? 感動系は弱いかもです。映画とか本とか。
91 悲しいけど女だ。と思う時がある?それはどんな時? 若かりし頃の門限とか?弟たちはなかったもん。
92 男だったら・・・。と思うことがある?それはどんな時? ないかも。まったく思いつきませんでした。
93 男と本気でケンカをしたことがある? ケンカの時は毎回ホンキですよ。
94 男を殴った・蹴った・ことがある? ないわけじゃないけど、攻撃力は弱だったと。
95 か弱い女がうらやましい? おんなのこはみんなか弱いですよー。
96 今度はしおらしい女に生まれたい? しおらしさは装えますよ?
97 強い女で良かった事ありますか? くじ運強いとシアワセいっぱいでしょ☆
98 強い女な為に泣いた事ありますか? がまんしてくやしくって泣いちゃうとか?
99 男、自由、お金、時間、友達、仕事、「順番」をつけると? 1番が自分と時間。 2番が男とお金と友達と仕事。
100 世の中を動かしてみたいと思いますか? 世の中ってどの辺ですか?大発明とかしちゃったりして♪



強い女に100の質問←こちらでお借りしてきました☆