読んだ人が回答者の事を少しくらいは
理解できるだろう事請け合いの100の質問





No. 質問内容 解答欄
1 ネット上でよく使う
ハンドルネームを教えてください。
*はな*です。
2 性別を教えてください。 乙女でしょー。。。ダメ??
3 年齢を教えてください。 三十路手前でございます。
4 血液型を教えてください。 超マイペース人間のB(+)です。
5 得意な事(または長所)を教えてください。 好奇心旺盛?なので
とりあえず乗っかってみよう♪なのです。
6 苦手な事(または短所)を教えてください。 頭使うこと。使いすぎるとホントにスパークします。。。
7 癖があったら教えてください。 電話しながらのラクガキ。グルグルのうずまきとか。
8 好きな食べ物を教えてください。 茶碗蒸し。チョコ。イチゴ。カレー。などなど。辛&甘です。
9 苦手な食べ物を教えてください。 ブロッコリー。←触れません。
バナナ。牛乳。豆。
10 時間をよく気にしますか? そですねぇ。お寝坊なのでアラームはたくさんです。
11 何と無く過す時間が多いですか? 1人の時はぶらぶらするのがスキです☆
12 マウスとキーボードどちらが好きですか? キーボード。マウスはまだお気に入り買ってないですしぃ。
13 本はよく読みますか? 読みます♪かなりかたよってますけど。
14 鉛筆派?シャープペンシル派? えんぴつ。
ちょっと前までロケットエンピツ使ってましたけどねぇ。
15 理系?文系? バリバリ文系。数学って何?ってくらいです(>ω<)
16 一人で過ごしている時間は
人に見せられたもんじゃない?
別にまったくだいじょぶやと思いますよ?
17 一人で過すのが好き?
数人、又は大勢で過すのが好き?
どっちもスキ☆買い物はひとりがいいけど、
遊びにいくならみんなと一緒がいいです。
18 アウトドア派?インドア派? むずかしぃー。とりあえずインドアで。
19 犬派?猫派? 生まれつきのイヌ派です。
20 無口?お喋り? 相手次第でしょ。でも、やっぱりしゃべりぃかなぁ。
21 部屋で虫を見るとどうしても退治したくなる。 退治してもらわないと困るっヾ(;□;)э
寝れないじゃないですかっ。
22 蝶々と蛾の区別がつかない。 逆光やったら分からんかも。
23 ついつい口から出任せが・・・。 場の雰囲気によるかも?ノリってありますもんねぇ(* ̄m ̄)
24 お酒を飲むと人格が・・・。 判明できなさそう。。。寝てますから。。。zzz
25 自分で前に出るより、人を推すタイプだ。 適材適所って言うんですよね。
でも、とりあえず出とこうかなぁ。
26 何も考えていない時間、
何か考えている時間どっちが長い?
いっぱい考えてると何考えてたかわかんなくなるんですよ。
27 占いは良い予想の時だけ信じる。 平等に。どっちも信じてます。
28 ちゃわんむしが好きだ。 なんで知ってるんやろう?ダイスキ☆☆
29 好みの異性のタイプは? 楽しい&おもしろいの基準が一緒の人が
イチバンやとしみじみ思います。
30 好みの異性に着て貰いたい服飾は? こだわりカジュアル系。ジーンズだいすき。
31 連帯責任が大好きだ。 いやっ。
32 地球温暖化に貢献しているとおもう。 よくわかんない。貢献しちゃいけんのでしょ?
33 小さな地震でも怖くてたまらない。 寝てて気づかないくらいみたいです。
34 最近、夕日も朝日も拝んでないなぁ。 ですね。いつの間にか朝来てるし。仕事場に窓ないしー。
35 最近、夜空を眺める事も少なくなった。 見てますよ。冬だし。雲ないとキレーですよね。
36 物事を直ぐに結論を出すタイプだ。 頭の回転悪いんで、直ぐはムリかも。
37 物事を自分でなかなか決められない。 それはだいじょぶ。自分で決めんとダメやん♪
38 外で野良な動物を見かけると
ついつい構ってしまう。
ダメ。かまったらかわいそうでしょ。見てるだけー。
39 子供が好きだ。 知ってる子はかわいがりまくりますっ☆
40 出来ればこんな恋愛がしたい。 シアワセな気分になれる恋愛。
41 出来ればこんな結婚がしたい(したかった)。 田舎過ぎない田舎暮らし。都会はムリだなぁ〜。
42 愛とか友情とかどうよ? どうよ?。。。といわれましても。。。。大事にしてます。
43 最近、理想と現実の差を見ることが多くなった。 そでもない。差はあんましなさそー。
44 あんな大変な事件、
TVの中だけだって思ってたのに…!
そう!!!火事はコワイですから。。。しかも放火って。。。
45 ここで嫌いなあの人へさり気なく
メッセージをどうぞ。
イライラしてたらオデコが広がりますよ?
46 ここで好きなあの人へさり気なく
メッセージをどうぞ。
賢いんでしょけど、もちょっとお話に付き合ってくださいっ♪
47 よく夢を見るほうだ。 最近見るようになりました。
48 夢を見たら悪夢が多い。 ぜんぜんフツーにありえそうな日常系です。
49 常に夢みがちだ。 お仕事中に居眠りはしてないですけど?
50 半分に到達。ティータイムにしましょう。
ドリンクは何がお好み?
コーヒーブラック。ちょい薄め。マグでくださーい。
51 自分は電池切れが気になりすぎる。 ケータイの充電はちゃんと毎日やってます☆
52 自分は鍵を閉めたかどうか気になりすぎる。 です。カギは3回くらいガチャガチャして締めてます〜。
53 忘れっぽい。 嫌なことはできるだけ早く忘れるようにしてますよ。
54 パソコンをつけると毎回やる
動作を教えてください。
ケータイをケーブルでつないだり。
メールチェックしてリブのエサやり。
55 パソコンの調子が悪いと直ぐにコンセントを抜く。 コンセント奥にやりすぎて届かないんですよね。。。
56 よく笑うほうだ。 笑顔は絶やさずにしようかなぁと☆
57 よく泣くほうだ。 泣きます。ホロホロと泣いてました。
58 口癖はあるかい? あるかい?って誰???
口癖ってか、ふと、うなずいてるみたいです。
59 寝癖は必ず直すかい? 放置です。あんまし分からん髪形なのでラッキー。
60 寝相が悪い。 らしぃー。悪いってか、よく動くそうです。
61 人相が悪い。 それは言われたことないんで、違うみたいです。
62 君達が思っているほど私は変じゃないよっ! 変?誰が?私ってどなたでしょ?
63 よく期待される。 期待されまくりっ。がんばります♪
64 努力家だ。 容量が悪くって時間かかって。努力してる風にみえるかも。
65 正義感が強い。 そでもない〜。フツーでございます。
66 罪悪感が異常に強い。 それはない。罪悪感って何ですかぁ??
67 通販は信用しない。 通販ダイスキです。楽しいです♪
68 「〜っていうか」を多用しないで欲しいと思う。 えっ(゜ロ゜;)ダメなんですか?!
69 「〜じゃん」を多用しないで欲しいと思う。 言ってる人いません。見たこともないかも。
70 神頼みが多い。 神頼みより悪魔頼みが多いです。効き目ありそうでしょ?
71 さい銭や募金をしたことが無い。 めちゃめちゃします。お賽銭15円とか入れるっしょ?
72 根に持つタイプだ。 根に持つくらいなら先にリベンジ計画立ててます。
73 名前などを略するのが大好きだ。 みんなが分かる程度ですよー。
74 キーホルダーや小さな小物が変わると落ち着かない。 全く。どんどん増やしたくなりますけど。
75 苺の種がよく歯に挟まる。 イチゴの種ってあのプチプチ?
はさまるほどちっちゃかったっけ??
76 牛乳を温めたときに出来る膜が大好きです! ムリっ(≧д≦*) ニオイで吐くかも。ダメです。ゴメンナサイ。
77 結婚してください! 誰と?まだいやぁー。
78 年の差なんて関係ないさ! 上は関係ないですけど、下は関係ありますっ。
79 文章を読むのが好き、いや、それより
ボーっと動画やTVを見るほうが好きだ。
休日のヒマ時間は読むほうがのんびりできそー。
80 炭酸飲料はどうも…。 どうも。。。。ごくごくたまーにいただきます。
81 花粉症だ。 さっぱりなし。
82 ティッシュはいつも余分に取り出す。 ロールペーパーなのでいる分だけ。
83 マウスやキーボードの掃除が大好きだ。 どうやってするんでしょ?やったことないです。
84 暇があればデフラグメテーション(最適化)してます! 前にやり方教えてもらいましたd(>___・)
85 著作権なんてクソ喰らえ。 いまいち仕組みが分からないんですよ。。
86 うにうに〜 イクラぁ〜。
87 流行に乗るのにもう、必死。 流行モノだいすきぃ♪必死にもなるさぁ〜。
88 自分は割りと濃いほうだと思う。 味付けは薄めやと言われます。
89 よく他の人に見えないものが見える。 時々でしょ。
90 一人なのに時々誰かと喋ってるし。 うなずいてるだけですよ?
91 平和と戦争、どっちが好き? 平和がいいでしょ。癒してあげましょー。
92 遠くで眺めるだけの平和と、
遠くで眺めるだけの戦争どっちが好き?
だけ?よくわかんない。みんな平和がいいんやないの?
93 お風呂でふにゃ〜ってなっちゃう。 お風呂はもぐってみたり。ふにゃ〜よりグーって寝てたり?
94 お昼寝大好き。 怒られてからお昼寝封印中。
95 暑いところで冷たいものを食べるのと、
寒いところで暖かくして暖かいものを食べるの、
どちらが好き?
真夏のかき氷がスキ。粗めがイイですよね。
96 ボーっとしている時、
お気に入りHPに何度も行ってしまう。
いきますねぇ。いろんなトコにおじゃましてますぅ。
97 検索しておきながら記事をあまり読まない。 なんだそりゃ。検索したらいっしょけんめい読むでしょ。
98 座右の銘、又は好きな言葉を教えてください。 好奇心☆
99 一度やってみたいことを教えてください。
(不可能そうな事でも可)
海外ひとり旅。  絶対ムリですけどね。英語話せんしぃ。
100 最後に一言どうぞ。 100の質問も5つめです。読み返して自分がわかる。。。
ハイ♪次〜。



読んだ人が回答者の事を少しくらいは 理解できるだろう事請け合いの100の質問←こちらでお借りしてきました☆