恋愛観を顧みたい100の質問





No. 質問内容 解答欄
1 年齢と性別を教えていただけますか? まだ20代です。 ♀です。
2 好みのタイプってありますか?(内面でも外見でも 車の運転の上手な人。ケチじゃない人。
3 ダメなタイプは? 短気な人。食が細い人。
4 ストライクゾーンな年齢の幅はどれくらいですか? 33才以上。。。。。45才未満ってとこで。
5 自分のチャームポイントはなんですか? 喜怒哀楽が分かりやすいとことか。
6 恋愛における自分の長所はなんですか? えーっと。楽しいお話たくさん持ってますよ☆
7 では短所はなんですか? 彼氏よりワンコ。のウエイト関係。。。。
8 恋愛相手に求める内面と外見の比率ってどんなカンジですか? 6:4? だって、一目ぼれって内面わかんないしー( ̄w ̄)
9 正直初対面は見た目のウェイト大ですか? 大でしょ。 プラス声だなぁ〜♪
10 何かフェチズムは持ってますか? ありそうで、なさそうかなぁ?
11 出会ってすぐに付き合うことはできますか? 付き合ってみることは出来ますよね★
12 憧れる恋愛ってどんなのですか? うーん。。。。フツーでいいです。
13 自分にはムリだと思う恋愛ってどんなのですか? 毎日×A彼氏中心になる恋愛。
14 恋のために努力してることってありますか? 出会いの逃がさないように、家にこもらない〜。
15 告白することとされること、どちらが多いですか? される方が多いです。
16 それは何故だと思いますか? そうしてもらえるように仕向けてるからかも(〃∀〃)♪
17 告白するならどういう方法でしますか? まずはお誘いして、その流れとか?
初対面じゃしませーん。
18 そのときの決めゼリフはどんなのですか? 決めゼリフ!?フツーに
『お仕事お休みの時に会って欲しいです。』とか。
19 片思い中に別の人(外見内面ともに標準として)に告白されたときに、その場で断りますか? キライじゃなければたぶん断りません。
だって付き合ってみないとわかんない♪
20 断るときに素直に思ってることを口にしますか?それともなるべく穏やかに断りますか? 穏やかに分かりやすく。断るときはハッキリと。
21 デートは外に遊びに行きたい派ですか?
それとものんびりまったりしたい派ですか?
遊びに行きたいです☆
22 初デートはここに行きたいっていう場所はありますか? あんまり遠出はいやです。
おいしいもの食べさせてください(/*^^)/
23 待ち合わせには早く着きたいタイプですか?それとも多少遅れても気にしないくらいですか? 遅れること多いです。ってか、お迎えはナシ??
24 夜外で食べようっていう時に、最初に思い浮かぶのってどんなトコですか? ファミレス。ゴハンしてお茶してデザートまでいけるから♪
25 公衆の面前ではどこまでベタベタできますか? ベタベタの加減が分からない。。。チューはムリ。
26 デートの終わりはどこで別れますか? 家の近くのコンビニ。
27 付き合って大体どれくらいでキスしますか? 初日デートで付き合っていくキモチがあればその日。
28 それじゃセックスは? 3回目のデートのとき。フツーでしょ?
29 キスマークはつける派ですか?つけられる派ですか? つけられるのキラーイ(><@)
30 勝負下着ってあります?どんなのか話してもらえますか?(笑 その時の彼氏の好みで。いろいろ〜♪
31 恋人と旅行したい場所ってありますか? 観光ちっくなとこ。歩くのメインなとこ。
32 クリスマスはどう過ごしたいですか? 特にはないですけど。平日だったらスルー。
33 記念日はどう過ごしたいですか? 覚えてれば、お食事でも。
34 バレンタインデーってどう思いますか? あげると、結構よろこんでいただけるみたい。
35 甘えるのと甘えられるの、どちらが多いですか? おんなじくらい。
36 本当はどちらですか? えーっと。。。包容力がおっきければ甘えてみようかなぁ?
37 相手も自分と同じタイプの場合どうしますか? じゃぁ、合わないんじゃないかなぁ?
38 呼び捨て・愛称・くん(ちゃん)付けなど、どう呼ばれることが多いですか? ちゃん付けが多いですねー。
39 相手のことはどう呼ぶことがことが多いですか? 周りに呼ばれてるのと同じで。
40 好きな人とお揃いにしてみたいものってありますか? ケータイの機種。
使える機能が一緒が楽しい。
41 好きな人に会いたくなるときってどんなときですか? 弱ってる時。
42 どんなキスが好きですか? 大人な感じ。勢いはいらなーい。
43 どんな時にすることが多いですか? まったり時間のとき。
44 ぶっちゃけ好きな体位は? スキって言うほど順位つけてないんで正常位にしときます。
45 攻めと受け、どっちに回ることが多いですか? 相手次第です☆
46 実際S?M? Sなのかなぁ?このワガママっぷりは。
47 恋人との間で「この瞬間が一番」っていうのはありますか? お迎えの時の笑顔。
48 言葉と行動、どちらが先行するタイプですか? 行動です。分かりやすくってゴメンナサイ(>ω<)
49 手を握ったり、ぎゅっとしたり、そういう行動は自分から起こすほうですか? ハーイ(o ̄∀ ̄)ノ
50 一人でいるとき、会っていないときに好きな人のことをよく考えたりしますか? あんまり考えないです。
51 メールはする方ですか? しますぅー。
52 好きな人を感じるものやことがない時、不安になったりしますか? しません。何の不安???
53 好きな人の口癖とかそういうクセって伝染っちゃう方ですか? 方言とか。味覚とか。伝染っちゃいます。
54 こんな異性の仕草や行動にドキっとする、みたいなものはありますか? 知らない土地でスイスイ運転出来ちゃうとこ。
55 逆に引くことってありますか? 食べ物のスキキライ。
56 恋愛に求めるものって何ですか? 癒し。一緒にいれる時間。
57 恋愛するのに必要なものって何だと思いますか? ココロの余裕。
58 「好き」や「愛してる」はどれくらいの頻度でいいますか? かなりの頻度で♪
59 好きな人にしてあげたいことってありますか? よろこぶこと。
60 プレゼントって何のためにするものですか? サプライズのため。
61 相手に対して、自分のこういうトコに気を使って欲しいほしいていうコトはありますか? 家庭の事情。
62 赤い糸とか運命って信じますか? もちろん。どこかの誰か、ただひとりの人。
63 恋愛に対して自分はロマンティストですか?リアリストですか? リアリストだと思います。
64 ところで結婚式のキスってどこにするものだと思ってますか? 誓いの口づけでしょ?
65 恋愛で変わるタイプですか? 時間とお金の使い方とかは変わるかな。
66 お見合いってどう思いますか? 貴重な体験でした。
67 合コンってどう思いますか? 楽しいパーティー。
68 不倫ってどう思いますか? お仕事がんばってる姿に惚れちゃう感じ?
69 浮気ってどう思いますか? 浮ついたキモチ。
70 浮気されたらどうしますか? ちゃんと隠しきれないならサヨウナラ。
71 浮気ってどこからが浮気だと思いますか? 自分よりその人を優先したとき。
72 相手のケータイの着信とかメールをチェックできますか? したくないから、しません。
73 「ドライ型浮気相互容認主義」と「ベッタリ型浮気禁止主義」、どちらかといえばどちらと付き合いますか? 「ドライ型浮気相互容認主義」束縛キラーイ。
74 恋愛に隠し事って必要だと思いますか? 絶対に必要です。
75 好きな人の過去の恋愛話って聞きたいですか? 話したいくらいの自慢があったらお聞きします♪
76 異性との友情って成立すると思いますか? 思います( ̄w ̄)
77 この恋は終わる、と思う瞬間ってありますか? 自分のキモチが離れたとき。
78 別れた相手と友人付き合いはできるタイプですか? あんまりしたくないかも。
79 別れた相手との思い出のものは捨てられるタイプですか? 思い出のもの?もらいものは捨てません。
80 失恋から立ち直るためにすることってありますか? 新しい出会いを探します。
81 別れた相手とヨリを戻そうと思うことはありますか?それはどういうときですか? ないです。ありえない。
82 失恋してから次の恋をするまで大体どれくらいかかりますか? 次の恋が見つかるまで。
83 相手が本当に好きだから別れる、そういう気持ちを理解できますか? わかんない。
84 アナタのことが本当に好きで、離れてる時間がツラいから別れる、そんなことを切り出されたらどうこたえますか? 言ってる意味が分からないので、そんな人とは別れます。
85 恋愛したい相手と結婚したい相手は一緒ですか? 結婚したい相手に会った事ないのでわかりません。
86 それはなぜですか? 経験不足ってことでしょか?
87 同棲についてどう思いますか? 向き不向きあるかと。
88 結婚はしたいですか?(してる方は感想を。) 1度くらいはしてみたいです。
89 それはなぜですか? 子どもは産んでみた方がいいのかな。
90 子どもは欲しいですか? 出産というものを経験してみたいです。
91 それは何故ですか? あんなにおなかがおっきくなる仕組みを毎日観察したいです。
92 もしも明日恋人の子どもが出来たとわかったら、相手になんと告げますか?男性の場合打ち明けられたらを、同性愛の方は生殖医療でもなんでも想定して結構です。 病院行って確認するまで言わない。
しかも先に友達に言う♪
93 カップルって似てくるっていうけど、そう思いますか?どんなところがありますか? 味覚とか笑いのツボとかは似てくるんかも。
94 恋は人をキレイに(カッコよく)するってどこまでホントですか? お出かけ増えるとおしゃれも楽しいので自分を磨きます。
95 「恋は盲目」ってホントですか? なったことないから、『ウソ』かな。
96 生まれ変わっても同じ性に生まれたいですか? もちろん。
97 自分にとって恋愛とはどんなものですか? ココロの栄養補給。
98 愛したいと愛されたい、そのバランスってどうですか? 愛したい。6割以上で。
99 恋愛の座右の銘とかってありますか? ドキドキ。
100 最後に好きな人に想いの丈でも(笑 今度お誘いする時はホンキですよ?



■■■恋愛観を顧みたい100の質問■■■ ←こちらでお借りしてきました☆